チャージ&武将カード検索

[雷前攻C1][覚雷前攻C+][雷後支C1][雷サC1] - 紅翼死神アネリ URL

2023/04/02 (Sun) 23:11:40

紅翼死神アネリ(SSレア・コスト23)
[・雷・前・攻・C1][・覚・雷・前・攻・C+][・雷・後・支・C1][・雷・サ・C1]

[雷]満月の紅雷鎌
前衛アビ・単体使用回数 1・消費TP30
敵1体に痛烈なダメージを与え、全パラメータを減少させる。雷鳴陣か迅雷陣発動時、サポートアビリティの発動確率が増加し、雷カウントのダメージアップ磁場を3つ発生させる。
【チャージ1】威力が大きく増加し、50%の確率でチャージを消費せず、チャージ+1する。レベルが上がると威力と効果が増加する
[攻撃][敵単体][全減少][雷鳴陣or迅雷陣:サポアビ発動確率増加&雷磁場+3][チャージ1:威力増加&確率でチャージ消費しない&チャージ+1][1回]
──────────────────
覚醒アビ
[雷]紅翼死神撃
前衛アビ・単体使用回数 3・消費TP25
敵1体に痛烈なダメージを与え、全パラメータを減少させる。25%の確率でチャージ+1する。敵ギルドの雷カウントのダメージアップ磁場を破壊した場合、自軍の雷カウントのダメージアップ磁場を2つ発生させる。雷鳴陣か迅雷陣発動時、自身のTPを回復し、必ず相手の残りHP以上のダメージを与える。レベルが上がると威力と効果が増加する
[攻撃][敵単体][全減少][確率でチャージ+1][雷磁場破壊:雷磁場+2][雷鳴陣or迅雷陣:自身TP回復&必殺][3回]
──────────────────
[雷]吸魂のランタン
後衛アビ・単体使用回数 1・消費TP30
敵全体の全パラメータを減少させ、50%の確率でアビリティ使用回数を消費しない。雷鳴陣か迅雷陣発動時、気絶者も対象となり、敵ギルドの雷カウントのダメージアップ磁場を1つ破壊する。
【チャージ1】敵ギルドの雷カウントのダメージアップ磁場を追加で1つ破壊し、チャージを消費せず、25%の確率でチャージ+1する。レベルが上がると効果が増加する。
[支援][敵全体:全減少][確率でアビリティ消費しない][雷鳴陣or迅雷陣:対象増加&敵磁場-1][チャージ1:敵磁場-1&チャージ消費しない&確率でチャージ+1][1回]
──────────────────
[雷]紅翼死神
サポアビ・単体使用回数 制限無し・消費TP0
一定確率で雷属性アビリティの効果が大きく増加する。雷鳴陣か迅雷陣発動時は効果が増加する。
【チャージ1】必ず発動し、効果が増加する。レベルが上がると効果と発動確率が増加する
[確率発動][自身][雷属性効果増加][雷鳴陣or迅雷陣:効果増加][チャージ1効果:絶対発動&効果増加]
──────────────────
[雷]紅翼死神の力
子アビ・単体使用回数 制限無し・消費TP0
親カードの種族が魔族の場合、親カードの前衛物理アビリティの威力と効果を30%強化する
[自身][前衛物理][威力&効果強化]

[ヴァル]

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.